ネトゲの重い出

LINEスタンプ


何オやってんだ私
何オやってんだ私 2
何オやってんだ私 6

何オやってんだ私 3



何オやってんだ私 5
どうもyuenです。

アニメーションスタンプ作りを頑張るために
クリスタのアニメーション機能を色々講座やらなんやら見て頑張ってます

で肝心のスタンプを作りゃいいのに
こういう無駄なことに力を入れて
そんでもって最初は自分アホやな〜笑って感じでハハハハ笑ってるんですが
数分経ったら何やってるんやって冷めます

にしても広告って色々ありますね
明らかに70歳以上の写真じゃないやろというのが使われていたり…
おおっとそれ以上はあんまり言わない方がいいか

---------------------------------------------------------------------------------------- 


タイトルがことほどことほどって気持ち悪くなってたので修正しました。
クソミスごめんなさい。


新しいLINEスタンプ作りました。
良かったらお使いください。


 





インスタはブログに載せた漫画プラスおまけのコマ足してたり
足してなかったりします。こちらもよかったらどうぞ


Insta




---------------------------------------------------------------------------------------- 



クリックしていただけると、嬉しいです(^^) やる気が6%出ます!






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


7C637836-E892-4EDB-AEE2-362D3049F950


 


↑放置しまくってるオプチャです。
入室も退出も自由にどうぞ〜
私の適当な夢日記とかも載せたり載せなかったりします〜
----------------------------------------------------------------------------------------