ネトゲの重い出

LINEスタンプ


,文集
文集 2
文集 4








どうもyuenです。

片付けては出てきて片付けては出てくる
卒業前に書いて作ったクラス文集

ブログをお読みの皆さんは残していますか?


昔からもう適当人間だったんですよね
小学生の頃は漫画家になりたいとか書いてましたが
中学は無でしたね

いや、でもなんか書いとけよ
と昔の私に対して思ったり

歯科衛生士自体もなりたかったといえば
国家資格があるのはいいなという軽い気持ちでした



 
---------------------------------------------------------------------------------------- 



新しいLINEスタンプ作りました。

良かったらお使いください。


 










Twitter


インスタはブログに載せた漫画プラスおまけのコマ足してたり
足してなかったりします。こちらもよかったらどうぞ


Insta




---------------------------------------------------------------------------------------- 


クリックしていただけると、嬉しいです(^^) やる気が36249%出ます!
絵日記ランキング 
↓↓↓  

絵日記ランキング           



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


7C637836-E892-4EDB-AEE2-362D3049F950


 


↑放置しまくってるオプチャです。
----------------------------------------------------------------------------------------