前回の記事

登場人物

最初から


時系列がめちゃくちゃですけど卒業した時のことです
どうも、yuenです。
今からもう何年前ですかね?高校を卒業したの。
うっすーい記憶の中でもこの出来事は強烈だったので
今回ブログに載せました☆ネトゲ関係ないやん☆

いやだってね…一応私…彼女ですよ?
まぁ、卒業おめでとうのメール、私だけのものって思うじゃないですか。
(私がOさんのこと恋愛感情あるかないかは別として)

まさかのAにも同じ文章送っているっていうね

え?コピペ?コピペですか?みたいなw

ちょっと感動してしまった私の感情返してよ!(棒読み)

このころはガラケーだったんですよね…
機種変更の度、どのケータイにしようか選ぶの楽しかったなぁ…
色とかデザインとかカタログ見ながら決めていました(^^)
今はiPhone一択ですが…

続きを読む