たまに文字打ちたくなったら打つブログ

中途半端なオタク女の日常と黒歴史を漫画で更新しています。 主に内容はネトゲ(オンラインゲーム)をやっていた頃の話とネトゲがきっかけで始まった恋愛話、日常話、たまにLINEスタンプの事を描いています。

中途半端なオタク女の日常と黒歴史を漫画で更新しています。
主に内容はネトゲ(オンラインゲーム)をやっていた頃の話とネトゲがきっかけで始まった恋愛話、日常話、たまにLINEスタンプの事を描いています。

カテゴリ:ネトゲの重い出 > ソロ狩りしたいのに…

前回の記事

登場人物

最初から

ソロ狩りの何が悪い

ソロ狩りの何が悪い2
どうもyuenです。
前の記事に書いた内容に結構傷ついていたので
暫くソロ狩りをしていました。

ネトゲの機能についてはあまり覚えていませんが
ギルド会話はチャット画面に表示されていたと思いますが
ソロ狩りに集中するためほぼスルーしておりました。

そんなある日…O氏とゲーム中に会うという( ^ω^)・・・
面倒なイベントが発生したわけです。

私が一人で狩りに行っていることが気になっていたみたいです。
面倒ですが前回の内容をO氏に告げて理解を求めたんですが
一緒に狩りに行こうとか言いだしたんですよね。

いや迷惑かけたくないから一人で狩っているんですが…
まぁ彼なりの優しさなのかわかりませんが。
そういう人のパーソナルスペースにづかづか入っていって
相談に乗ろうとするから
いいように利用され…

あ、まぁ、この話は置いておきましょう。いつか描きますねー(^^)

続き





前回の記事

登場人物

最初から

嫌なところを見られてしまった
どうもyuenです。
Oさんと狩りに行っているところをAが目撃したそうです。

…ドットで構成されたキャラクターが2人並んでいるところを見て
…彼女の目には一体どう見えたのか…


続き


前回の記事

登場人物

最初から

ネトゲとリアルを混合させる女、その名はA
こんにちは、yuenです。
自分自身がわかりにくくなるのでサブタイトルなものを今回つけてみました。
過去のものにも気が向いたらつけていこうかなと思っております。

学校でAにネトゲの話をまぁまぁでかい声でされるのが苦手でした。
だって…皆受験勉強でピリピリモードなのにそんな話したら…


なんてことは別に微塵も思っていなかったんですが
自分自身のことを公の場で言われるのが苦手でして…。

Oさんと一緒に狩りに行っていたのが気になっていたみたいで言わずにはいられなかったんでしょうね…

しかしどこをどう見たら私がOさんに対して好きっていう勘違いが起こるのか
頭の中お花畑の人の気持ちはわかりません…。まぁ、理解したくもありませんが。


続き



前回の記事

登場人物

最初から

やつも見ていた
どうも、yuenです。
うーん…ネットの世界って広いはず…広いはずなんだけどなぁ?
よりにもよってJさん(ネトゲ内での旦那)にもOさんと狩りに行っていたところを
見られていたようで…。

リアル世界でも人付き合いがめんどうくさいってのに…
ネトゲの事まで考えていられるかっ!

めんどくさいことは丸めてポイしちゃいたいですね☆
ではでは~

続き




前回の記事

登場人物

最初から

教えてくれや
どうもyuenです。

気付いたらJさん相手にキレてました…。ごめんなさいね。
だってリアルで付き合ってないのに…夫婦って言われても…

何言ってもしょうがなさそうなので
キレてブツブツ言っていました。

LINEの読者登録していただいている方がいらっしゃってとても嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも気まぐれに色々かいていけたらと思います。

続き


↑このページのトップヘ