たまに文字打ちたくなったら打つブログ

中途半端なオタク女の日常と黒歴史を漫画で更新しています。 主に内容はネトゲ(オンラインゲーム)をやっていた頃の話とネトゲがきっかけで始まった恋愛話、日常話、たまにLINEスタンプの事を描いています。

中途半端なオタク女の日常と黒歴史を漫画で更新しています。
主に内容はネトゲ(オンラインゲーム)をやっていた頃の話とネトゲがきっかけで始まった恋愛話、日常話、たまにLINEスタンプの事を描いています。

カテゴリ:ネトゲの重い出 > 安定しない接続環境

前回の記事

登場人物

最初から

通信環境に、お願い~

どうもyuenです。
ネトゲには本当色々なものが必要でした。
パソコン自体はまだ新しいほうだったと思うのですが
通信環境がかなり劣悪で…
20分に1回くらいのペースで切れていました。
かなりイライラしてましたね…
あー、いいとこでなんで切れちゃうの!っていう感じで…

ネトゲガチ人間にキレられたことも有ります。
「ねぇ?通信環境大丈夫!?狩りやめる?!(キレ)」
みたいな。
またそのことも描こうかな笑

続き



前回の記事

登場人物

最初から

ab4
ab44
どうもーyuenです。
ガチ勢って怖いね

いやはや…前回ネットの環境がめちゃくちゃ悪かった話を描いたのですが
その中で少し触れたキレられたことについて今回描きました。

場の空気を壊すのも嫌なのでログアウトしました。
ギルド自体まったりとした所だったので
狩りも基本のんびりだったんですけど

その人とはこれをきっかけにあんまり話もしなかったなー…
こんにちは、お疲れ様ですみたいな社交辞令くらい。

あと、その人がログインしたらログアウトして消え去るみたいな。
「寝ますんでお疲れ様でーす」って言って消えるんです。
お互いにとってまぁそれが良かったと思います。

いつの間にかギルドからその人はいなくなっていましたが
ガチギルドに入ったのかなぁ~

続き


↑このページのトップヘ