たまに文字打ちたくなったら打つブログ

中途半端なオタク女の日常と黒歴史を漫画で更新しています。 主に内容はネトゲ(オンラインゲーム)をやっていた頃の話とネトゲがきっかけで始まった恋愛話、日常話、たまにLINEスタンプの事を描いています。

中途半端なオタク女の日常と黒歴史を漫画で更新しています。
主に内容はネトゲ(オンラインゲーム)をやっていた頃の話とネトゲがきっかけで始まった恋愛話、日常話、たまにLINEスタンプの事を描いています。

カテゴリ:ネトゲの重い出 > ネトゲ上の夫(J氏)との2回目オフ

この話の前くらいのお話です。思い出したので描きました…

前回の記事(話のつながりないです。)

登場人物

最初から

cd
こんにちは、yuenです。
部屋の整理をしていたら
数年前に大阪であった大好きな芸術家の方の展示の冊子が出てきました。
…そういえばJ氏とこれ行ったっけ…と思い出したので描きました。
私は展示は結構じっくり見る派なので、J氏にとっては退屈だったかもしれません。

いいじゃんね?じっくり見ても…目に焼き付けたいんだよ…

続きをよむ





前回の記事

登場人物

最初から
J氏からの衝撃の一言
どうもyuenです。こんにちは。
あっけにとられたことってありますか?私はあります。
上の通りです。
どういう流れでJ氏が言ったのかはわかりませんが、あっけにとられました。

いまいちよくわからないのですが、高校の頃リア充の人間は
ペアリングなるものをしているのを見かけたことが何回かあるのですが
あれはなんなんでしょうか…単に付き合っているという証なのでしょうか。
ロフトのアクセサリー売り場で見かけるカップルが買っていたりするのでしょうか。

高校の時に3股していた人間(女)いたのですが、その人間もペアリングなるものを装着していました。
3人とも別のペアリングがあったのでしょうかどうなのでしょうか…
いずれにせよ私が指輪を装着する日が来るのかどうかが定かでないので真相は闇のままになりそうです。

続きをよむ




前回の記事

登場人物

最初から

0022
o


ここから以前描かせていただいた記事の内容と同じになります。


aaa11
どうもyuenです。全3回にわたってJ氏との別れを詳しく描きました。
必要あったのか?ネトゲにもう全然関係ないじゃないか?
そういわれても仕方がありません。

ごめんなさい。自己満足で書いております。

ペアリングはなんとか回避できました。
流石に…好きでもない相手とは難しいですからね…。

2次元のキャラとペアリングだったら楽しいですけどね。
艦これだったら結婚指輪がありますね。私はうーちゃんこと卯月と結婚しました。(絶賛放置中)


続きをよむ






↑このページのトップヘ