たまに文字打ちたくなったら打つブログ

中途半端なオタク女の日常と黒歴史を漫画で更新しています。 主に内容はネトゲ(オンラインゲーム)をやっていた頃の話とネトゲがきっかけで始まった恋愛話、日常話、たまにLINEスタンプの事を描いています。

中途半端なオタク女の日常と黒歴史を漫画で更新しています。
主に内容はネトゲ(オンラインゲーム)をやっていた頃の話とネトゲがきっかけで始まった恋愛話、日常話、たまにLINEスタンプの事を描いています。

カテゴリ:ネトゲの重い出 > Oさんとの初めてのオフ会

前回の記事

登場人物

1001
1002
どうもyuenです。私にしては珍しく続けて更新しています。
明日天候が荒れそうですね。
というわけで、Oさんが登場しました。
Oさんはこの記事で描きましたね。たった一コマだけど。
あろうもことか、ネトゲを始めて数か月で3人もの男性に(うち一人はネカマ)好意を持たれました。

決してモテを自慢しているわけではないですよ。
かなり猫かぶっていましたから。
…というより


何で、おまいら顔の見えない人物に好意持てるの!??!

…おまいらとか何年振りに使っただろ…
妄想力か?妄想力なのか?相手にそんな気持ちを抱くことが出来るのは
皆、顔が見えないからって…何でも大胆に言っちゃダメよダメよダメなのよ!
喪女をからかうんじゃない


続けて更新しているからか、アクセス数がかなり増えてました。
貴重なお時間を使って見ていただけてとても嬉しいです。
是非とも私のことは反面教師のように見ていただけたら幸いです。

続き


前回の記事

登場人物

最初から

4komaoff
という訳で会いに行きました。O氏に。

こんにちは、yuenです。
前に続けて更新しているから天候が荒れそうですとか書いていたら
今日明日と、とても寒くなるらしいですね。
関西でも雪が見られるかもしれないだとか。ひぃぃー
センター試験の時期って毎年えげつなく寒くなりますよね。

…センター試験とは無縁な人間でしたが。
勉強してなかったしな…


この時の行動力すごいと思います。
よく見ず知らずの男の人に会いに行ったよなと。
今だったらとてもじゃないけど行きませんよ…

あ、でも好きなアーティストのライブだったり好きな作家さんの個展だったら
どこでも行きますよ♪国内だったら☆

…聞いてないですね。失礼いたしました。


O氏については何にも知らない状態で会いに行った感じです。
Aはオフ会にて何度か会っていたそうですが。
大阪で会おうと言ったもんだから、関西住まいだと思ったんですよね。

cdd

会ったことあるかたならわかると思いますが
こんな反応されるほど顔面偏差値が低いです。
あの頃は何故か変に自信もって行動していましたね。若さ故かな?


さてこれからO氏のことをどんどん書いていこう…!

…というところなんですが
ちょっと暫く旅に出るので更新がしばらくできなくなりそうです…
絵を描くことができる環境下にいることが出来ればいいのですが
ツイッターで楽しみにしてますという嬉しいお言葉を貰っておいて
本当、申し訳ございません。

続き






前回の記事

登場人物

最初から

b223423


どうもyuenです。
久しぶりのネトゲの重い出を更新です。
薄い記憶を絞り出して記事にしました。薄い薄い内容です。

私としたことが、先に声をかけられてしまう始末…
これではアサシンになれません。

或る程度AからO氏に関しての情報を聞いていたので、見つけるのは簡単だったのですが
何にせよ初めて会う人です。
見た感じヤバイ人だったらお腹痛くなったとか言って帰るつもりでした。

b22342

こんな感じだったら確実逃げていましたね。
季節も冬だってのに、何はりきっちゃってるのって。

しかしオフ会にまさかスーツ姿で来るとは考えておりませんでした。
仕事帰りを演出しているのでしょうか、しかし待ち合わせは10時ぐらいだったと思います。

次回はその後を描こうと思います。薄い記憶を絞り出しながら描きます。


続き





前回の記事

登場人物

最初から


0001
どうもyuenです。
前回から進展がないですが、O氏とご飯を食べに行くことになりました。

当時高校生だった私はあまり大阪のことを知らなかったんですよね。
なんせ片道1時間以上、交通費も1000円以上だったもので…
なかなかいけない所だったんです。

(今となっては、アニカフェやイベントがあったらバンバン行っていますが)

確か食べに行ったところは道頓堀あたりだったような気がします。
お店の名前は忘れちゃいました。掘りごたつがあったのは覚えています。
味は美味しかったような気がします。どれも記憶が曖昧です。


続き






前回の記事

登場人物

最初から

0003
0004
どうもyuenです。年齢を当てるって難しいよね。
にしても「いくつに見える?」って疑問を疑問で返すのもどうなんでしょうね。

「素直に答えろよ!」

…って言いたいところをぐっとこらえるのも結構つらいですね。

O氏は私が思っていたよりも年齢が下でした。
顔だけの判断って難しいですよね。

そういえばニート時代(19歳の頃)行っていた予備校の講師(女)に
こんなこと言われたのを思い出しました。

IMG_00235

いや悪気あるだろ、お前

頭で考えていることストレートに出る人っていますよね。
それで言ってしまった事をフォローしようとしてもフォローになってないっていう。
とうに私は26歳を超えているのですが
彼女が今の私を見たら何歳に見えるのでしょうか…。
まぁ今となっては電話帳から削除したし二度と会うことも無いでしょうが。

そんな訳で老け顔の私がO氏の年齢にどうこう言える立場ではないのですが…

続き


↑このページのトップヘ