たまに文字打ちたくなったら打つブログ

中途半端なオタク女の日常と黒歴史を漫画で更新しています。 主に内容はネトゲ(オンラインゲーム)をやっていた頃の話とネトゲがきっかけで始まった恋愛話、日常話、たまにLINEスタンプの事を描いています。

中途半端なオタク女の日常と黒歴史を漫画で更新しています。
主に内容はネトゲ(オンラインゲーム)をやっていた頃の話とネトゲがきっかけで始まった恋愛話、日常話、たまにLINEスタンプの事を描いています。

カテゴリ:ネトゲの重い出 > オフ会にてネトゲ上の夫に会う

前回の記事

登場人物

ba
こんにちは、なんかオフ会に参加することになったyuenです。
マジかよ、マジなんです。
J氏とAとAの彼氏(この時はまだN氏)と私の4人でミニオフ会をやることに…

内容がネトゲから逸れてきている感じがありますが
次回からそのオフ会の内容を書かせていただこうかと思います。

世間はメリークリスマスですね。
あなたは誰かとジングルベル?
私と同様シングルベル?

枕元にサンタさんからのプレゼントを楽しみにして早めに寝ます。
今年はくれるかな?ガチャガチャの機械

続き

前回の記事

登場人物

u
ud
J氏と初対面しました。
思っていたより普通の人という印象でした。(曖昧な記憶ですが)

3人寄れば文殊の知恵と言いますが
コミュ障2人寄れば沈黙が続くという言葉がここで生まれました。
違いますか…そうですか…
J氏も結構遠くに住まわれてたような気がします。群馬だったかな。
わざわざ関西に来てもらって申し訳ない。今思うと本当申し訳ないです。

どうでもいいですがN氏がAに対する大好きアピールの方が印象に残っています。
ああ…好きなんだなと。
こういうのを思い出すとN氏…災難やなとつくづく思います。

この日のことをAがブログに書いていたんですが
ミニオフ会のはずなのにダブルデートとか書いてて腹立たしくなりました。
…こっちは全然そんな気なかったんですが…

続き

前回の記事

登場人物

aaa
aaad


そこにコミュ障2人が残されたそうな。めでたしめでたし



めでたくねーよ‼
いやはや、久々にボーリングをこの時したんですけど
元々得意ではなかったのでスコアは散々でした。
J氏は私より…下手だったような…

この後1年ニートする分際でフリーターに何衝撃受けてんだよって
つっこまれそうですが…結構びっくりしたんですよね…
いやまぁ、よくログインされてるなぁとは思っていましたが。
J氏はお家がまぁまぁ裕福だったみたいで、のんびり生活されていたそうです。
今は定職に就かれていらっしゃるのでしょうか…どうなんでしょうか。

あ、そうそう皆さんのお家にはサンタは来ましたか?
私はわりと真面目に一年を過ごしていた気だったのですが
残念ながらサンタさんは今年もガチャガチャの本体はくれませんでした。
なぜでしょうね。

続き



前回の記事

登場人物

aaad

aaada























a






「おま 今なんつった?」
















ab

いっそいで帰りました。
ひー…あの時を思い出すと今でも鳥肌が立ちます。悪い意味で。
新幹線の止まる駅までお見送りをしたんですが
なんとJ氏に接吻を迫られまして…
いや、流石に会って数時間でどうなのよってのも有りましたが
私の初キスを初対面のフリーターにされるのは嫌だったので
いっそいで帰りました。いっそいで。
あ、ごめんなさい。後にニートになる分際でこんなこと言えませんね。

de


わかりにくい図ですが…駅の構造の一部です。

丁度死角になるところでキス迫られたもんですから…
逃げるタイミングなかなか難しかったですよ。
9割方の人は南側向かって左の階段で上り下りするんですよね…
先日たまたまこの駅を利用することがありまして
まだこの死角が存在しておりました。
流石にトラウマな場所なのでそこの階段は使いませんでした。
あんなことも有ったねと一人笑える日はなかなか先だと思いますが。

皆さんはそろそろ仕事納めでしょうか…
色々用事が入ったので更新は遅めになるかと思います。
このようなひどいブログでも見ていただける方がいるのは本当感謝です。
ツイッターでも面白いよ、更新楽しみにしていますというお声を戴けとても励みになっております。

まぁ…最近は私自身の黒歴史の吐露場所になっていますが
今後も見ていただけると幸いでございます。
見ていただいている方に幸あれ

見てくれてない方は…まぁほどほどの安定した人生が送れますように

続き



前回の記事

登場人物

44444
久々の更新です。
ネトゲのオフ会の後ってログインすんなりできるものなのかなぁ…
なかなか私の場合は気まずかったです…
オンラインでの印象とオフラインでの印象が一致することはあるのでしょうかね?

『ネトゲ オフ会』で画像検索すると結構大人数で集まったりしてますね。
こういうのを仕切ることが出来るのはすごいなぁ…
こういう場ではネトゲネームで呼び合うのでしょうか?
私は何という名前で登録していただろうか…yuenではなかったはず。

ネトゲしていて引退した方のお話とかも聞いてみたいですね…いつか。

続き


↑このページのトップヘ