前回の記事

登場人物

u
ud
J氏と初対面しました。
思っていたより普通の人という印象でした。(曖昧な記憶ですが)

3人寄れば文殊の知恵と言いますが
コミュ障2人寄れば沈黙が続くという言葉がここで生まれました。
違いますか…そうですか…
J氏も結構遠くに住まわれてたような気がします。群馬だったかな。
わざわざ関西に来てもらって申し訳ない。今思うと本当申し訳ないです。

どうでもいいですがN氏がAに対する大好きアピールの方が印象に残っています。
ああ…好きなんだなと。
こういうのを思い出すとN氏…災難やなとつくづく思います。

この日のことをAがブログに書いていたんですが
ミニオフ会のはずなのにダブルデートとか書いてて腹立たしくなりました。
…こっちは全然そんな気なかったんですが…

続き