0001
0002
0003




0004

割と世間って狭いからな…
人の話聞いて衝撃受けることってありますよね…yuenです。
私自身はもう高校のときのY君の言葉のショックからY君の存在は頭から無理やり修正液で消してました。
私の中の修正液ですね。いやあれは消しゴムですね。

ただなぜかY君から交換してもらったキョロちゃんを引き出しに入れてたんです。
私の学校では流行ったんですね。キョロちゃんのストラップまがいのマスコット。
よくよく考えれば私はスケルトンのキョロちゃんを手放したので…損しているわけですが
私には宝物に値していたんですよね。

そんなことどうでもいいんですが
別れた理由は重いからだと思います。体重的な意味ではないですよ。

想いが重い、うーん深いですね

最後にY君
まぁ会うこともないでしょうが
私未満に幸せになりますように。(棒読み)


漫画には描いてませんが友人Aは私が子供と遊んでいる間家事をしておりました。
育児は大変みたいですね。すごい感謝されました。





自分自身の知ってる人同士が付き合ってたらどんな行為をしていたのか気になるのは
私だけでしょうか?