ネトゲの重い出

LINEスタンプ


こんにゃく 2
こんにゃく 3



どうもyuenです。

岩手でもコロナ感染者が増えているので
買い物の回数を減らしています
スーパーでもマスクしてない人とか結構いるんですよね
んでもってデカイ声で話してるという
いや、気にしすぎなんかもしれませんが
気になります
気持ち息止めて買い物してます(どんなんやねん)

前も冷凍の話を書いた様な気がしますが…
…そこはスルーしていただければ幸いです

↓の13ページの下に載っていたレシピを作りました。
弾力のある食感が最高でした。




イラスト21

23時くらいからAbema TVで美味しんぼ聴きながら色々やってんですが
お腹にきます。
美味しいもの食べたくなります。
あー外に食べに行きてー
ラーメン食べに行きてーよー…

いや行かないですよ、言ってみただけです
他人は他人、私は私

辛いですがこのスタンスでまた頑張っていこうと思います


コメント返事が遅くなってごめんなさい
自分で自分をしばいておきます

今日から順にお返事させていただきます。

 
---------------------------------------------------------------------------------------- 



新しいLINEスタンプ作りました。

良かったらお使いください。















Twitter


インスタはブログに載せた漫画プラスおまけのコマ足してたり
足してなかったりします。こちらもよかったらどうぞ


Insta



---------------------------------------------------------------------------------------- 


クリックしていただけると、嬉しいです(^^) やる気が13212%出ます!
絵日記ランキング
↓↓↓  

絵日記ランキング          



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


7C637836-E892-4EDB-AEE2-362D3049F950


 


↑放置しまくってるオプチャです。
----------------------------------------------------------------------------------------