ネトゲの重い出

LINEスタンプ








Mix 2
Mix 6
Mix
Mix 3




どうもyuenです。



いろいろ恐怖を感じた父の実家の話でした

どこが恐怖?と描き終えて思いました




…当時の私にとっては恐怖でした




大人になったということですね 私も(?)

これ以来父の実家には行ってません
何回か行かないかと父から言われましたが
断ってました

あと実家の周りは割と家があるにも関わらず
祖父以外の人を全く見なかったんですよね…

それもなかなか怖かったです

うっすい記憶をもとに
父の実家の周りをみましたが
ほとんどあの頃とは変わっていませんでした

この父の実家はその後どうなったかというと…

またそれはいつかの機会に…
(いや今はもう無いっていうたやんけ!)

 ---------------------------------------------------------------------------------------- 



新しいLINEスタンプ作りました。

良かったらお使いください。















Twitter


インスタはブログに載せた漫画プラスおまけのコマ足してたり
足してなかったりします。こちらもよかったらどうぞ


Insta



---------------------------------------------------------------------------------------- 


クリックしていただけると、嬉しいです(^^) やる気が333333%出ます!
絵日記ランキング
↓↓↓  

絵日記ランキング          



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


7C637836-E892-4EDB-AEE2-362D3049F950


 


↑放置しまくってるオプチャです。
----------------------------------------------------------------------------------------