ネトゲの重い出

LINEスタンプ



Dokokara 2



どうもyuenです。

基本電話には出ない人間です。
働いてた時も仕事が休みの日に
職場関係の人からかかってきても出ませんでした。
「今電話できない場所にいます。何かありましたか?」とメール出して回避していました。

今の携帯の電話番号は多分誰にも知られていないんですが…
友達だったらLINEの通話機能を利用しますし
どこから情報漏れているんでしょうか
まぁかかってきますね

着信拒否したところで
こんな電話が有りましたって通知はでてくるんですが
相手はメンタルが鬼なのでしょうか?


 ----------------------------------------------------------------------------------------
いただいていたコメントにお返事させていただきました。
遅くなってすみません。怠惰です。
 ----------------------------------------------------------------------------------------



新しいLINEスタンプ作りました。
良かったらお使いください。















Twitter


インスタはブログに載せた漫画プラスおまけのコマ足してたり
足してなかったりします。こちらもよかったらどうぞ


Insta



---------------------------------------------------------------------------------------- 


クリックしていただけると、嬉しいです(^^) やる気789%出ます!
絵日記ランキング
↓↓↓  

絵日記ランキング          



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


7C637836-E892-4EDB-AEE2-362D3049F950


 



落書き書いたりしてます!
誰も得しないオープンチャットです(それどうなん?)


----------------------------------------------------------------------------------------