ネトゲの重い出

LINEスタンプ




光属性01
光属性02
光属性03
光属性04
光属性05
光属性06

こんにちは、yuenです。

プリクラはちょいちょい撮りに行ったりしてました。
中学の頃は同じ部活の友達だったり同じクラスの友達だったり

9割のもう連絡とってない人何してるだろう 
どうでもいいけれど

にしてもコピーしてペラペラのプリクラをもらったのは
これが初めてで最後でした

この髪の毛サラサラ相容れない光属性の人何してるだろう
どうでもいいけれど

クラスの女子大多数でプリクラ撮りに行くってすごいなぁ…
仮に私がそのクラスだったらおそらくその大多数の女子には入ってないよ…笑

プリクラもう何年も撮ってないですね…
今はすごい機能とかあるんだろうか

---------------------------------------------------------------------------------------- 
新しいLINEスタンプ作りました。
良かったらお使いください。















Twitter


インスタはブログに載せた漫画プラスおまけのコマ足してたり
足してなかったりします。こちらもよかったらどうぞ


Insta



---------------------------------------------------------------------------------------- 


クリックしていただけると、嬉しいです(^^) やる気が333333%出ます!
絵日記ランキング
↓↓↓  

絵日記ランキング          



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


7C637836-E892-4EDB-AEE2-362D3049F950


 



落書き書いたりしてます!
誰も得しないオープンチャットです(それどうなん?)