ネトゲの重い出

LINEスタンプ


成長したい


どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

エコバッグ持っていく習慣がなかなか身につきません…
地元のスーパーとかではレジ袋にお金かかってたんですが
6月末までは近くのスーパーではレジ袋無料だったんですよね…
エコバッグ持っているのは持っているんですが
なーんか持っていくのを忘れてしまいます。

あれもこまめに洗わないと衛生的にダメらしいですね。
もう一つ持っていたはずなんだけれども
どこにしまっちゃったかなー…

 

---------------------------------------------------------------------------------------- 







Twitter


インスタはブログに載せた漫画プラスおまけのコマ足してたり
足してなかったりします。こちらもよかったらどうぞ

Insta

---------------------------------------------------------------------------------------- 



クリックしていただけると、嬉しいです(^^) やる気が4510%出ます!
絵日記ランキング
↓↓↓  

絵日記ランキング          



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


7C637836-E892-4EDB-AEE2-362D3049F950

正直持っていくの面倒くさいな地球に優しくない人間
それは私です