ネトゲの重い出

LINEスタンプ


虫話なので虫苦手な方はご覧にならない方がいいかもです。


あの味?





あの味?2
あの味?3

1ヶ月前くらいでしょうか、無印良品からコオロギせんべいが出ると聞き
「スーパーマリオRPGのカエル仙人の気持ちがわかるかも!」

ということで

コオロギせんべい買っちゃいました。虫苦手ですが
そして食べちゃいました。虫苦手ですが
スーパーマリオRPGと直接関係はありませんが!


04BCE6F6-92DC-47CC-A25D-1CE71B6E22BE

これが例の品です。
味はパッケージに書いてある通り
えびですね。えびせんです。
美味しいです。
見た目は少しえびせんに比べるとくすんだ感じですがそんなに気にならない


あと個人的な感想ですが
結構腹持ちがいい?ように思えました。


ただ
えびやカニなどの甲殻類と類似した成分が含まれていますので甲殻類アレルギーの方はお控えくださいとの注意書きがあります。


今は品切れですが、6月中旬にネットストア入荷予定との記載がありました〜

興味のある方は是非是非〜

調子に乗って3袋買いましたが
美味しいので、すぐなくなりそうです(腹持ちとは?)
---------------------------------------------------------------------------------------- 







Twitter


インスタはブログに載せた漫画プラスおまけのコマ足してたり
足してなかったりします。こちらもよかったらどうぞ

Insta

---------------------------------------------------------------------------------------- 



クリックしていただけると、嬉しいです(^^) やる気が11385%出ます!
絵日記ランキング
↓↓↓  

絵日記ランキング          



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


7C637836-E892-4EDB-AEE2-362D3049F950

またゲームやりたくなってきたな