ネトゲの重い出

LINEスタンプ



流れ星


どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

あつ森の流星群を見ていたら昔のことを思い出しました。

道路にレジャーシート引いてその上に布団を敷いて寝ながら星の流れる様を見る…

寒くなかったんやろか?
それよりもテンションの方が勝ってたのだろうか


何を願ったかは忘れました

今願うとしたら?

「コロナぶっ潰れろ」ですかね?

-----
----------------------------------------------------------------------------------- 







Twitter


インスタはブログに載せた漫画プラスおまけのコマ足してたり
足してなかったりします。こちらもよかったらどうぞ

Insta

---------------------------------------------------------------------------------------- 



クリックしていただけると、嬉しいです(^^) やる気が1111%出ます!
絵日記ランキング
↓↓↓  

絵日記ランキング          



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


7C637836-E892-4EDB-AEE2-362D3049F950

あつ森ばっかやってます