ネトゲの重い出

LINEスタンプ


どうするア●フル




どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

私のあつ森生活はまだ先になりそうです…

いやープレイしているのを見てたら早くやりたくなりますねー…

ニンテンドーSwitchはテレビに繋いだままなんです。
大画面であつ森をやるのも楽しそうだけど
個人的には手元でちまちまやりたい…
だけどわざわざあつ森をやるためにSwitchを取り出すのも面倒になりそうで…
Switch Lite でやるのも一つの手かなぁ…
いや、出費かさみますやん


今の私にとってリングフィットアドベンチャーも大切…
リングなしの生活は考えられません。

…時々サボってるけどな

私と同じ状況で悩んでる方いないかなぁ…

---------------------------------------------------------------------------------------- 







Twitter


インスタはブログに載せた漫画プラスおまけのコマ足してたり
足してなかったりします。こちらもよかったらどうぞ

Insta

---------------------------------------------------------------------------------------- 



クリックしていただけると、嬉しいです(^^) やる気が5630%出ます!
絵日記ランキング
↓↓↓  

絵日記ランキング          



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


7C637836-E892-4EDB-AEE2-362D3049F950


最終面にようやく突入