3人

どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

んー?前にも同じような記事を書いた気もするような…まぁいいですね(いいのか?)

ダラダラした人間が増えた所で多分時間は増えません笑

いやはや好きなゲームの最新作の情報が出るのはとてもいいことですね。
元気になります。
私の主に元気になることと言えば
・地元の友達に会う
・好きなゲームシリーズの最新情報を得る
・好きなアーティストのライブ情報

こんな感じです。
パっと出るのはこんな感じです。

他にも多分あると思いますが

さてさて、ニンテンドースイッチライトを買うべきか
リングフィットしてるもんだから、いちいちコントローラーを外すのは手間かなとか思ったり

悩みどころです…

---------------------------------------------------------------------------------------- 







Twitter


インスタはブログに載せた漫画プラスおまけのコマ足してたり
足してなかったりします。こちらもよかったらどうぞ

Insta

---------------------------------------------------------------------------------------- 



クリックしていただけると、嬉しいです(^^) やる気が1454%出ます!
絵日記ランキング
↓↓↓  

絵日記ランキング          



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


7C637836-E892-4EDB-AEE2-362D3049F950

昨日はサボりました。リングフィットアドベンチャー
今日はします。