怖くて無理


どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

いやはや何十年ぶりかにヨッシーアイランドをやったんですが
うーん

怖いですね!


え?怖くないですか?
上からワンワン降ってきたり
アスレチックの面では足場が回ったり(5.6回落ちてまだ1ー5から進めてない)
しまいにゃワンワン岩が転がってくるだけで悲鳴を上げる始末(無害アイテム)

うーん、大人になって色々慎重になったのかもですね
石橋を叩いて歩くと言うよりも
石橋を叩きまくってなるべく爪先立ちで歩くみたいな(意味あるんか?それ)

今回はリングフィットアドベンチャーの合間にやりましたが
果たして全面クリアする日は来るのでしょうか?

多分きません!
---------------------------------------------------------------------------------------- 







Twitter


インスタはブログに載せた漫画プラスおまけのコマ足してたり
足してなかったりします。こちらもよかったらどうぞ

Insta

---------------------------------------------------------------------------------------- 



クリックしていただけると、嬉しいです(^^) やる気が4510%出ます!
絵日記ランキング
↓↓↓  

絵日記ランキング          



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


7C637836-E892-4EDB-AEE2-362D3049F950

リングフィットアドベンチャー昨日できてないんで今日はやりたいです。