突然の懺悔



どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

突然謎の写真が送られてきて困惑しました。

いや、母が購入したものやねんから、ええて!

その気持ちだけでありがたいよ

受験シーズンに合わせてでしょうかね?
勝利を呼ぶV…
victory…ですよね?

とりあえず私は己に勝つことにしようかな?

リングフィットアドベンチャーさらに頑張ります。

VICTORY!!!

FullSizeRender

こういうやつみたいです。
かわいい

こういう形違うもののお菓子、なかなか遭遇したことないです


---------------------------------------------------------------------------------------- 







Twitter


インスタはブログに載せた漫画プラスおまけのコマ足してたり
足してなかったりします。こちらもよかったらどうぞ

Insta

---------------------------------------------------------------------------------------- 



クリックしていただけると、嬉しいです(^^) やる気が1359%出ます!
絵日記ランキング
↓↓↓  

絵日記ランキング          



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


7C637836-E892-4EDB-AEE2-362D3049F950


おっとっとも今いろんな形があるみたいですね。