1B8057F2-F7E2-43A0-AC49-6712874815AD
51730C04-EEC8-4E72-B8CA-F1B4F9263748




どうもyuenです。

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

母方の祖父と祖母は本当優しかったです。
時折会いたくなります。
向こうで元気にしてるかな?

いや亡くなってるから元気ってのは変ですね。
仲良くしてるかなのほうがいいだろうか

習字セットは使わなくなったなぁ…
たまに筆ペンを使う程度ですね


おばあちゃんとの思い出はこちら↓




---------------------------------------------------------------------------------------- 







Twitter


インスタはブログに載せた漫画プラスおまけのコマ足してたり
足してなかったりします。こちらもよかったらどうぞ

Insta

---------------------------------------------------------------------------------------- 



クリックしていただけると、嬉しいです(^^) やる気が546%出ます!
絵日記ランキング
↓↓↓  

絵日記ランキング          



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


7C637836-E892-4EDB-AEE2-362D3049F950


赤あんのほうが好きです