CC8428D2-3E24-45CA-A321-CD37FED028F6




どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

運動の負荷をもっとあげたほうがいいみたいですね。

リングフィットアドベンチャーを始めて10日ほど経ちます。
体重に変動はまだありませんが
体力がついてきたような感じがします。

あらゆる困難を己の筋肉でねじ伏せていこうと思います。







…何を目指してるんだ?私は

またなんらかしら変化があったら描こうと思います。





---------------------------------------------------------------------------------------- 






Twitter


インスタはブログに載せた漫画プラスおまけのコマ足してたり
足してなかったりします。こちらもよかったらどうぞ

Insta

---------------------------------------------------------------------------------------- 



クリックしていただけると、嬉しいです(^^) やる気が928%出ます!
絵日記ランキング
↓↓↓  

絵日記ランキング          



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


7C637836-E892-4EDB-AEE2-362D3049F950

アームツイストとバンザイコシフリが楽しいです。