48EB4087-DC0B-4AB6-A9DE-3CFB583F3290
どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます!

大抵寝るときは熟睡してるんですが
たまに夢を見ます。

そしてその夢は時間に追われてる夢!

高校の時は本当やる気のない時期だったのでたまに
本当たまにですよ!遅刻してました笑
通学途中でたまに嫌になって帰ることもありましたが…

なぜか遅刻していない専門学校の時の夢も見ます。
病院実習が県内なのにめちゃくちゃ離れている所だったんですよね。
嫌だったなー、辺境の地だし、運賃高いし、始発じゃないと間に合わないという所だし

私と同じように遅刻の夢で苦しまれる方いらっしゃいますか? 

---------------------------------------------------------------------------------------- 





Twitter


Insta

---------------------------------------------------------------------------------------- 

クリックしていただけると、嬉しいです(^^) やる気が459%出ます!
絵日記ランキング
↓↓↓  

絵日記ランキング          



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



  読者登録お願いいたします




07253d23