なんで気付かないのだろうか
やっぱり抜けている
どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます!

バーガーは本当食べる前に気付かないものかって感じなんですが笑
見事にチキンがありませんでした💦
後でお店でチキンだけ頂きました。

もう一つは中学生の時の帰り道
片足だけ側溝に落ちていました。
あれ以来側溝の上の柵の上はなるべく歩かないようにしています(当たり前か💦)
視界が急に変わったのはびっくりしました

----------------------------------------------------------------------------------------





Twitter


Insta

---------------------------------------------------------------------------------------- 

クリックしていただけると、嬉しいです(^^) やる気が出ました135%出ます!
絵日記ランキング
↓↓↓  

絵日記ランキング          



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



  読者登録お願いいたします




07253d23