めちゃめちゃ暑かった

どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます!

暑い一日でしたね…
家に帰って体を冷やしてしばらくぼーっとしておりました。

盛岡駅周辺では結構救急車を見かけました。
本当暑さには気を付けないといけませんね…

保冷材も持ち歩くようにしようかな?

いやはや…北海道では39℃を記録するところもあったそうで…



明日も明後日も結構外に出る時間が多くなりそうなので気を付けて行動したいと思います。

IMG_3336

色違いはなんとかGET出来ました!

早めに切り上げました💦来月のコミュニティデイはどうしようかな…

----------------------------------------------------------------------------------------





Twitter


Insta

---------------------------------------------------------------------------------------- 

クリックしていただけると、嬉しいです(^^) やる気が出ました39%出ます!
絵日記ランキング
↓↓↓  

絵日記ランキング          



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



  読者登録お願いいたします




07253d23