金箔カステラ

どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます!

こちらの記事
の最後のほうに書いた金かすてらを食べてみました。
カステラを食べるときはフォークかな?と使用してみたら
金箔がフォークに持っていかれました。
うーん…なんかちょっとおしゃれ?

スポンジで軽く落とせました。

味のほうはこちらも優しいそんなにしつこくない甘さ。
柔らかく、とても食べやすかったです
IMG_1936

こちらがパッケージ

IMG_1941


金箔がキレイに貼ってあります。

IMG_1943

金箔の付いたフォーク…oh 勿体ない…

---------------------------------------------------------------------------------------- 

クリックしていただけると、嬉しいです(^^) やる気が出ました999%出ます!
絵日記ランキング
↓↓↓  

絵日記ランキング          



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



  読者登録お願いいたします




07253d23