洗剤入れ
エコポン様様

どうも!何をするにもめんどくさい気持ちが出やすいyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます!

食器の洗剤を出すのがめんどくさいというあなたにオススメなのが

エコポン

ご存知の方も多いかもしれませんが、いちいち洗剤の容器を持って出す必要がないんです
上部の花の部分にスポンジを押し付けたら洗剤が出てくるんです。楽!

そして程よい量!!(あくまで個人の感想です)

容器が可愛い。私は黄緑を使っております。

そして透明なので残量がわかりやすい。
中身が見えない洗剤だとイライラしますよね。

出るのかい、出んのかい、出るのかい、
出んのかいー!!!ってなりませんか?

いや、私の気が小さいだけか笑

ここ最近買ったものでかなり満足している商品です✨✨今の所不満はありません


私はamazonで買いました。いろんなサイトで売っているかと思います〜
バーバパパやムーミンの柄、ミッフィーとかもあるみたいです(^ ^)




お勧め

---------------------------------------------------------------------------------------- 

クリックしていただけると、嬉しいです(^^) やる気が出ました333%出ます!
絵日記ランキング
↓↓↓  

絵日記ランキング          



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



  読者登録お願いいたします




07253d23