登場人物 

最初から

このお話は過去の話になります。
リアルタイムではありません。

なんで電話が来たの?
決意した



どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

気付いたら寝落ちしていた私。
この頃は専門学校時代の病院実習の影響か
4時に起きてしまうことが多かったです…今は大丈夫です。(病院実習はトラウマ)

にしても
なぜ私の携帯にOさんからの電話がかかってきたのか…
もしかして新しい携帯電話にしたのでしょうか?
それとも第三者に借りた?
どちらにせよ正直気持ち悪いものを感じました。

私自身がもう一度かかってきた番号を拒否したとしても
私自身の電話番号は知られてしまっている。私自身が電話番号を変えていないのだから…

私は思い切ってある決断をしました。
とりあえず仕事が休みの木曜日まで数日耐えました。


-----------------------------------------------------------

両親からレトルトカレーが送られてきました。
やった、カレー三昧!🍛





------------------------------------------------------------

クリックしていただけると、やる気が500%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

07253d23