登場人物 

最初から

このお話は過去の話になります。
リアルタイムではありません。

意識は朦朧
私もおかしい
みーんなおかしい


睡眠一番

どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

聞いても無いのにAの話とか。
誰が興味あるっつうねん。

しかしもう疲れからか横になったまま淡々と聞く感じでした。
何普通に返事しちゃっているんだ私。
色々疑問に思う事あるだろ。

途中から眠気に勝てず、一方的に私が電話を切る形になりました。

睡眠サイコー!!
-----------------------------------------------------------

樹脂粘土でつくるミニチュアフード、買ってみました。
いつ作るかはわかりませんが…
ミニチュアフード作りやってみたかったんです。





------------------------------------------------------------

クリックしていただけると、やる気が500%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

07253d23