登場人物 

最初から

このお話は過去の話になります。
リアルタイムではありません。



思い出の品
寒気がしたよ




どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

気持ちを整理するために部屋の掃除をしました。
こういう時、物を捨てるスピードが速くなる速くなる。

今回は寒気のするものが出てきましたが…

しかも全然ページ埋まっていないという

まぁ…仕方ないですね!
シュレッダーを考えてくれた人、本当に感謝です。
-----------------------------------------------------------

メルタンによってどんどんポケモンGOの枠が圧迫されています。
所持数枠増やそうかな。
肝心のメルタンはなかなか強いの捕まえられません(;;)





------------------------------------------------------------

クリックしていただけると、やる気が357%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

07253d23