登場人物 

最初から

このお話は過去の話になります。
リアルタイムではありません。




宇宙
目が覚めた
幸せにはなれない
答え





どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

寝ると気持ちは少しすっきりするものです。
冷静になり
勝手にOさんの頭の中における私の位置を想定しました。
うん、私は知り合いの位置。

この状態で今後も付き合っていったって都合のいいまま。


決めました。ようやく。


よし、Oさんと別れよう 





って

…決めるの遅くないか?


-----------------------------------------------------------------------------------------

音楽聴きながら文字を打っているとたまに
歌詞打ってしまう時があります。

私だけかな?





------------------------------------------------------------

クリックしていただけると、やる気が800%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23