登場人物 

最初から

このお話は過去の話になります。
リアルタイムではありません。

都合のいい女
対策



どうもyuenです。

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

傷をわざわざ抉るようなことしてしまうという結果になりました。

まだシングルマザーのことを想っているようです。
復縁したらいいんじゃないんですかね?

そろそろ電車が来る時間になりました。


-----------------------------------------------------------------------------------------

ネトゲの重い出の細かいカテゴリ分けをしてみました。
ネトゲを辞めたその後の話も少しずつ分けていこうと思います。
振り返って読むと…まぁ…私って意見が本当出せてないよなと
改めて反省してます(笑)




------------------------------------------------------------

クリックしていただけると、やる気が800%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23