登場人物 

最初から

このお話は過去の話になります。
リアルタイムではありません。


え、そうだったの?
わかってよかったね!



どうもyuenです。

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

どうやらm●ixi上では私は知り合いだった模様。
えー、そうだったんだ…
知り合いか。知り合いならまぁ私の扱いはあんな感じでも仕方がないのかな。

さてさて開いた口がふさがりません。
他の日記にも手を出しますか?
どうしようかな。もうどん底まで傷ついたようなものだし。
とことんまで傷ついてみようかな?


-----------------------------------------------------------------------------------------

道路の雪が解けて良かったーと思ってたらまた降るみたいで…
雪…ほどほどにお願いします…




------------------------------------------------------------

クリックしていただけると、やる気が700%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23