登場人物 

最初から

このお話は過去の話になります。
リアルタイムではありません。

もしかして
たくさんの嘘をありがとう!!(笑)


どうもyuenです。

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

のぞみのマイミクにはAがいました。
怖いもの見たさでAのページを見てみました。

残念ながら日記などは公開されていませんでしたが

これAのマイミクにOさんいるんじゃないかという疑惑(?)が出てきました。

しかし私にはm〇xiは興味がないと言っていました。

言っていました。


けーれーどーーーー!?


やってました(笑)


-----------------------------------------------------------------------------------------

今日でルパパト最終回かぁ…
さびしいな💦




------------------------------------------------------------

クリックしていただけると、やる気が300%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23