登場人物 

最初から

このお話は過去の話になります。
リアルタイムではありません。

行っちまったわ
今気づくんかーい
どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

えー、まじですか…Oさん行っちゃいました。
フリーズした後、あ、パレードの時間もうすぐじゃない?って感じになり

とりあえず一人でパレード見ました。

隣を見ると楽しそうに話し合うカップル

「あれ…?やっぱり私たちっておかしい?」

それとも私がおかしい?

-----------------------------------------------------------------------------------------

肩に時折押し当てているツボ押しみたいなものの
木の部分がすっぽ抜けました。
木工用ボンドでくっつけてます。
くっつくまで押し当てることができない…押し当てたい





------------------------------------------------------------

クリックしていただけると、やる気が999%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23