登場人物 

最初から

このお話は過去の話になります。
リアルタイムではありません。

くそな職場だった
どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

試験も無事終え
面接も無事終え
なんとか就職先も決まりました。

肩の荷が下りました。
まぁ…職場については本当良い思い出はほぼ無いですね。
優しい助手の先輩と優しいパートの人数人と可愛い後輩数人居ただけかな。救いだったのは。
いつの日になるか分かりませんがいつか書きたいです。
書けると良いな。


-----------------------------------------------------------------------------------------

元職場がチャリで行ける範囲でなかったら
多分私もっと精神的にやられていたと思います。




------------------------------------------------------------

クリックしていただけると、やる気が500%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23