登場人物 

最初から

このお話は過去の話になります。
リアルタイムではありません。

受験勉強

どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

歯科衛生士になるには国家試験を受けなければなりません。
そのために12月入る頃から勉強をし始めました。

昔は実技試験もあったようですね。
実技試験があったのなら私危うかったかもな…おーこわいこわい

結構学校自体も授業後国家試験対策とかしてくれる所だったので助かりました。

合格率9割以上言うても、油断したら落ちちゃいますからね。
試験は3月…さてさて私は無事に試験を受けることが出来たのでしょうか?


-----------------------------------------------------------------------------------------

誤字脱字だらけのあのテキストどこ行ったんだろ
役に立ったけど、誤字脱字はひどかったな…





------------------------------------------------------------

クリックしていただけると、やる気が594%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23