登場人物 

最初から

このお話は過去の話になります。
リアルタイムではありません。

誰やねんこの〇ス
どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本棚整理は個人的に好きです。
巻数順に並べるの楽しい。
近くに本棚あるのになんでその場で直さないのか…

色々思いながら片づけていたら棚に体をぶつけました。
そして落ちてきた年賀状…


誰これ


-----------------------------------------------------------------------------------------

小さい頃、親が私と弟の写真を乗せたものを色んな人に送ってたのを
描きながら思い出しました。
正直、恥ずかしかったし嫌だったな笑





------------------------------------------------------------

クリックしていただけると、やる気が300%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23