登場人物 

最初から

このお話は過去の話になります。
リアルタイムではありません。

帰りの車で..
どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。


車の中で色んな事が頭を巡ってました。
まわるーまーわーるーよ3日間がまわる
とんでとんでとんでとんでとんでとんでとんで!
まわってまわってまわってまわーるぅぅぅうー↑!

ふぅ…なんだったんだろうな?この3日間…旅行だったのかな?
旅行だったことにしておこう!うん!そうしよう!

3コマ目は色々な事情で音声のみにしております。
卑猥な意味とかじゃないですよ。決して。
トラウマになっています。
卑猥な意味ではないです(念押し)

-------------------------------------------------------------------------------------------

3コマ目のせいでおそらく3年くらいは寿命が縮まりました。
私は悪くないのにね…アハハ…





------------------------------------------------------------

クリックしていただけると、やる気が088%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23