頑張るよ
くじけたよ



どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます!

前回は避けてばかりいましたが、手持ちも欲しいということで
ナゾノクサを捕まえました。

今回のポケモンは連続で捕まえていくと、後のち強い能力のポケモンだったり出るそうですね。
あれ?前もそうだったかな…記憶曖昧。

連続して捕まえていましたが、逃げられたので心が折れました。

さて、次行こ、次!(;;)


----------------------------------------------------------------------------------------    


クリックしていただけると、嬉しいです(^^) やる気が25%出ます!
絵日記ランキング

↓↓↓            




にほんブログ村



  読者登録お願いいたします




07253d23