登場人物 

最初から

このお話は過去の話になります。
リアルタイムではありません。

明らか迷惑



どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

Oさんの兄に会いましたが
見事にスルー

…まぁ普通に嫌だよね。他人だし、得体のしれない人間だし

次に会うのは誰かな…
-------------------------------------------------------------------------------------------

私自身は家に他人が来るのは全然平気でしたが
従兄弟、叔父が来るのは本当苦手でした。
まぁその話も後々出来ればいいなと思いますが…





------------------------------------------------------------

クリックしていただけると、やる気が160%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23