パエリア大好き!
岩手にもサイゼリヤを!



どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます!

サイゼリヤのシーフードパエリアが大好きです。
真っ先に注文します。
あれ?でもこのシーフードパエリアって…名称変わった?
前は地中海風ピラフか地中海風パエリアみたいな名前じゃなかったかな?気のせいかな

ただ食べたくても岩手にはサイゼリヤ無いんですよね…悲しいことに…
いつかオープンしたらいいのにな…

で関西帰ったら帰ったでイカを切らしているという洗礼を受けました。まじかい
次サイゼリヤに行ったら、絶対パエリア食べるんや…(;;)


あ、あとサイゼリアじゃなくてサイゼリヤなんですね。
ずっとサイゼリア言ってました。ごめんなさい。

----------------------------------------------------------------------------------------    


クリックしていただけると、嬉しいです(^^) やる気が317%出ます!
絵日記ランキング

↓↓↓            




にほんブログ村



  読者登録お願いいたします




07253d23