登場人物 

最初から

このお話は過去の話になります。
リアルタイムではありません。

電話
どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

壁越しに話を聞こうと試みましたが断片的にしか聞こえず失敗に終わりました。
母の口調は淡々としていたように思います。
母の声はうっすら聞こえても、Oさんの声は完全シャットダウン状態だったので
Oさんの返答も少し気になりました。

-------------------------------------------------------------------------------------------

県内でも場所によって気温が格段に違いますね。
雪が時折降っているのを見ました。




------------------------------------------------------------

クリックしていただけると、やる気が120%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23