前回の記事

登場人物 

最初から

遊びに行く先は?
どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

お互いの休みにお出かけ!
…Oさんも自由に休み取れるのかな?まぁそれは置いておいて

やっぱり東京付近になるのかな?
某ネズミさんランド?
それともオタクの聖地、秋葉原?
東京タワーもじっくり見てみたいかも…

…なんて頭の中で考えていたのもつかの間


え?

Oさんの実家付近?





え?実家にお邪魔することになる流れかな?

-------------------------------------------------------------------------------------------


Let`s Goピカチュウ楽しいです。
モンスターボール型のコントローラー、最初はいらないかなとか思っていましたが
買いました。
色んなポケモン連れて歩いています(^^)




------------------------------------------------------------

クリックしていただけると、やる気が658%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23