前回の記事

登場人物 

最初から

母との約束
さてさてどうなる
どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

母に正直に言ったら
私が思っていたのとは少し反応は違いました。
正直に言ったからなのでしょうか…

やはりあまり詳しく説明していないため
Oさんに対する母の印象はあまりいい感じではありませんでした。

私とOさんは再び
付き合うことになりました。

そして夏休みが近づいていました。

-------------------------------------------------------------------------------------------

今年も紅白に椎名林檎さんが出る!
年末の楽しみが増えました(^^)
よし!色々頑張るぞ✨スタンプも作るぞー!
ファイトだ私!





------------------------------------------------------------

クリックしていただけると、やる気が600%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23