前回の記事

登場人物 

最初から

うやむやからの解放

どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

Oさんの「約束する」というメールを受け取りました。
これで私は信じることにしました。
そして母にOさんのことを彼氏として伝えようと決心しました。

さてさて…母の反応はどうなることやら…

-------------------------------------------------------------------------------------------

パソコン用にTABMATEを購入したのですが
今使ってるパソコンにBluetooth機能が無い事に購入後に気付きました…
馬鹿すぎた…普通に出来るものだと思っていた…
でも今って便利なものがあるんですね。
BluetoothUSBアダプタを購入しました。
これで出来る…よね?





------------------------------------------------------------

クリックしていただけると、やる気が580%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23