前回の記事

登場人物 

最初から

この日から




どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ネトゲをしていた頃よりかは早く寝ていたつもりですが
母は夜遅くまで私の部屋の電気がついていたのが気になったそうです。

宿題だったり、たまにOさんとの電話だったり、インターネットでニコ動見たりで
大体12時〜1時くらいに寝ていました。


----------------------------------------------------------------------------------------     

ニコ動はレッツゴー!陰陽師をよく見てました。
動きありでカラオケで歌ったりしてたなー
カラオケもしばらく行ってないですね。
久々に行こうかな。





------------------------------------------------------------

クリックしていただけると、やる気が500%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23