前回の記事

登場人物 

最初から

んんん?どういうことだい?


どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ようやく声の主が現れました。
どうやら患者さんの歯石除去をされていた模様…。

元気な歯科衛生士さんが現れました。
陰キャな私は少し圧倒され気味…。

さてさて…私の面接はどうなることやら。

…って院長は?いないの!?


----------------------------------------------------------------------------------------     

録画設定を間違えていたのか何なのか
朝ドラのカーネーションがハードディスクに入っていました。
いやはやリアルタイムで見ていましたが
良いですね…。好きです。
主人公の糸子さんかっこいいなぁ…
私も年を重ねる際には何か前の歳よりも進歩出来ていたらいいなと思います…。
悪いように歳を重ねないよう気を付けます💦





------------------------------------------------------------




クリックしていただけると、やる気が1029%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23