前回の記事

登場人物 

最初から

Oさんからのメール
どうしろと?
私の気持ち
どうもyuenです。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

え、またこの展開
卑屈モードですか?と思われるかもしれません。

申し訳ございません。この頃の私は卑屈さ90%で出来ておりました。
残りの10%は何かって?

うーん

脂肪ですかね…?

いや、10%どころではないですね。すみません。

さてさてOさんから返事がきました。

何々?
用は私に新しい彼氏が出来たら俺は消えますよといった感じでしょうか。
うーん…?

最近とある有名な、有名な方のブログでなかなか衝撃的な記事を読んでしまったので
…ああ私はこの階層に位置していたのか、うわわわわ…
と思ってしまいました…。


次の記事の予告です。
猛烈に卑屈モードになります。
現時点では卑屈モードは幾分かはマシになっております笑

----------------------------------------------------------------------------------------     

夜と朝の冷え込みがえげつなくなってきました。
ゴミ捨てに行くのが辛いですが
その捨てるまでの距離にポケストップが何か所かあるので
ちょっとした楽しみになってます笑




------------------------------------------------------------




クリックしていただけると、やる気が540%あがります!  
↓↓↓             


絵日記ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 読者登録お願いいたします




07253d23